SSブログ

2014年の目標設定 [雑感]

スポンサーリンク




皆様こんにちわ。


今年も早いもので後2ヶ月弱となりました。
若干、時期早々ではありますが、2014年の私個人的目標設定を宣言いたしますww


1:登山を始める(目標は富士山登頂!!)
2:車(トヨタから新しく発売予定のハリヤーを買う!)
3:ゴルフを始める(まずは打ちっぱなしに行ってみる)
4:タジン鍋レシピを10種類極める
5:禁煙
6:節酒
7:フルマラソンに挑戦する
8:体重を5kg落とす
9:劇団四季の公演を見に行く
10:東京ディズニーランドへ行く
11:親に温泉旅行をプレゼントする

・・・・・・・・・
とりあえずはこんなもんかな!?w


言うのは簡単ですからとりあえず言ってみましたw

でも目標設定はどんなことでも良いからしておきたいですよね!?
そのほうが、日々頑張れますからっ!

でも、この目標をもし仮にコンプリート出来たら人間として一皮向ける気もしますw

人によっては「こんなの簡単じゃん!」と思われるでしょうが、
それでもいいんです!

自分への挑戦といえば聞こえはいいですが、
簡単に言うとそんなとこです!

自分への挑戦すらクリアできないようでは、周りの期待に応えるなんて
到底無理な気もしますからね・・・汗

まずは出来ることから始めて、12ヶ月間で何とかコンプリートしたいと思います!

ではでは、今年一杯は準備と計画でもしましょうかね!!

皆さんもいかがですか??目標設定。

なんとなくワクワクしてきますよ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。