SSブログ

我が家の変わった朝ごはん!? [雑感]

スポンサーリンク




おはようございます。

突然ですが、皆様は朝ごはんって食べられますか??

私は仕事のある平日は、朝ごはんは食べませんが、休日の朝は出来る限り
朝ごはんを食べるようにします。

個人的には、焼き魚に納豆のような「旅館風朝ごはん」も好きですが、
普段食べないものですから、急に朝からご飯もしんどいので、
基本はパンとスクランブルエッグと言った軽食で済ませます。

最近はまっているのは、ホットケーキの上にバターを塗って、メープルシロップをかけて
さらにさらにその上にレアの目玉焼きを乗っけてマヨネーズをかける!!

これが美味しいんです!!

えぇぇ!?って思われた方も多いでしょうが、よく考えてみて下さい・・・。
あのマクドナルドでも俗に言う「朝マック」ではグリルドバーガーといった、
甘いバンズのハンバーガーがあるじゃないですか!?

甘みと塩っ気はとっても合うんです!!

友人等いまだに誰にもこの美味しさを分かってもらえません・・・・・
みんな試しもせず苦笑いをする始末・・・・・。

が、しかし!!食通のアナタならこの美味しさがわかるはずっ!!

ホットケーキはデザートだけにあらず!!
是非、お試しください!!


この美味しさを分かるのは私だけではないはず!!!

・・・・・・・・・・多分ww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。