SSブログ

ただの日記です。 [雑感]

スポンサーリンク





今日は、本当ただただ仕事をした・・・。

何の雑念も無く・・・・何のやりがいもなく。
機会にでもなってしまったかの如くただ手を動かし口を動かした。

こんな人生・・・なんて悲観することも無く。
これからの人生・・・・と前向きになることも無く。


だからと言って、表情まで死んでいたわけではない。
傍から見ればいつもどおりの私。

ただ中身は空っぽ。

私という人形が動いているかのような感じだ。


何があったの??

と思われるかもしれないが、正直何もない。

とくに悲しいことがあったわけでもなく。
酷く落ち込んでいるわけでもない。

何気ない同情も求めていない。

ただ、今日一日を過ごすのが「面倒くさかった」だけw

今日一日を無駄に「無駄」にしたかっただけww

自分の人生無駄にしても何も損した気分にはならないし、有意義でもない。

結局はそうなんだ。
何事も自分次第ってやつだなこれが・・・。


はぁ、ふけっちゃうなぁ・・・・無駄に。

ふけった自分に酔ってるのかなぁ・・・・・なんつって。

結果、一つだけ分かったことがあります。

私に哲学語るなんて絶対無理・・・・・いや多分無理。
いや・・・・哲学語るほどの努力するのが無理・・・・うんコレだねww

今日はもういいや。
皆様グッナイ。


スポンサーリンク



タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。