SSブログ

飲食店に対する勝手な要望 [雑感]

スポンサーリンク




皆様こんにちは。

早速ですが、外食するときにいつも思うことを述べさせていただきます。

ズバリ!すべてのメニューにハーフサイズを作るべきでしょう!!ww


先に言っておきますが、ただの希望・要望ですので
コストの問題等の反論は受け付けませんのであしからずw

レストランなどならいいんですが、特にお酒を飲むことが前提の飲食店なら
是非ハーフサイズを作って欲しい!!

だって色んなものを食べてみたいじゃないですか!!

まぁ、次の機会に食べてもらう為に来店誘導するといったお店側の策略なんてコトは承知ですよw


でもでも!それでも色んなメニューを食べたいのです!!
お酒とかも「利き酒」みたいな感じで、少量で4種類くらいのお酒を選んで飲めたりとか
出来ると嬉しいですよね!!

まさに世間で言うコスパ向上をもっと進めて欲しいです。

でも結局、ハーフサイズって値段もハーフ今日ぐらいになるんでしょうから
お店的にも結果儲かると思うんですけどね・・・・

どう思います?わがままですかね??

わがままでしょうね!ww


でもいいんです!!

ワガママこそが最強の参考であり、さらなるサービス向上の必須アイテムなのです!!

だから、皆さんも声を大にしてワガママを述べていきましょう!!

もちろん、やりすぎはただのクレーマーとして受理されてしまいますので、
あくまで「意見」として述べましょう!!


とまぁ・・・・つらつらとどうでも良いことを述べてまいりましたが、
たまの外食・・・・気分よく楽しく過ごしたいですよね!!

小さな幸福をつかむ為に、私はこれからも葛藤を続け挑戦し続ける所存でございます。

なんてね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。